みなさん、こんばんはおねがい

プチプラのkanaですスター


出張明けてプチプラのオフィスに出勤して

何やらバタバタしていたら


保育園からお電話煽り

娘のお熱ネガティブでお迎えに驚き




アウチ煽り





とりあえず



利き手ネイルの長さ長すぎて

先端を一回爪切りで切ったことは内緒🤫




ダストコレクターの上で

爆速で削って


あっという間にオフ完了✨


配信スケジュールが

あともうちょっとで完成するので

、みなさんから頂いたリクエストを織り交ぜて

明日には公開しようと思います爆笑

遅くなってごめんなさい大泣き


そして前回のブログのコメントにも

まだお返しができておらず泣くうさぎぴえっ

明日ゆっくりお返事させてもらいますねチュー笑


明日のVoicyでは

ちょっとしお知らせもあるので

そちらもお楽しみに笑笑


ではではおやすまなさい飛び出すハート