みなさん、こんばんは爆笑

プチプラのkanaです目がハート


昨日無事に中国から帰ってきましたびっくりマーク

インスタのストーリーズに

『おかえりなさい💓』の

あたたかいDMをたくさん頂いて

とっても嬉しかったですスター


出張中はブログやVoicyなどの更新が

全くできずだったので

この時間にブログ更新している事が

なんだかいつものルーティンが

戻ってきた感覚で嬉しい目がハート




中国出張の全貌はVlogでアップする予定ですが



取り急ぎ感想を一言で言い表すなら、、、

本当に本当に行って良かった‼️


この一言に尽きますおねだり



屋台で食べた謎の白菜炒めみたいなのが

めっちゃ美味しかった🐷



移動時間がとにかく長かったり


前が見えなくなるほどの

スコールが降ったり



逆にものすんごく暑かったり、



目が足りなくなる程の商品数びっくり

(↑これはボトル屋さん)


『これ欲しかったんよー‼️』

ビットも買い付けてきたよ♡



部屋に戻ったら夜な夜なサンプル確認チュー🔥🔥



目新しい商品にいーーーっぱい触れて



アンバサダーや私たちのこだわりを

現地スタッフと共有して



これからもチーム一丸となって

良い商品作ろうね‼️

と一致団結して帰ってきましたニコニコ


私達が日本で商品を販売できるのは

現地で生産してくれている

スタッフの存在があってこそおねだり


そして、

その商品を手に取ってくれる

お客様がいてくれてこそおねだり


当たり前のことだけど

現地でいろんな体験をさせてもらって

そんな事をすごく感じる事ができた旅でしたおねがい



現地スタッフと

コミュニケーションが取れるように

遅ればせながら中国語の勉強も

始めたよキメてる


まだまだ学びたい欲が止まらないキメてる❤️‍🔥❤️‍🔥


明日YouTubeに

中国出張のVlogアップする予定なので

お楽しみに❤️

また告知させてもらいます照れ



ではではおやすまなさい💓