みなさん、こんばんはウインク飛び出すハート

プチプラのkanaですびっくりマーク


明日は

YouTube LIVEの夜枠

21時からあります花


みなさん、金曜日だと思っていないかな指差し


明日の夜は

yaaさんのリクエスト回で


トゥインクルブルー

トゥインクルグリーンの活用アレンジを

ご紹介しますスター



トゥインクルシリーズは

フラッシュグリッター入りで

ブルーやグリーンは

色味も濃いめなので


どう使えばいいかわからない泣くうさぎ

仰られていたyaaさんひらめき



yaaさんイメージで

ティンカーベルな雰囲気のデザイン

仕上がりました照れピンクハート



メインは

プッチ柄風のアートを一部分に取り入れつつ

サブアートには、可愛い仕掛けがあったり

サブサブアートには

Wリングとうるうるなベースアートを

組み合わせてみました💓


めちゃくちゃ可愛いので

早くご紹介したいピンクハート


明日はVoicyの2次会で

ドラフト会議もするので

楽しみにしていてくださいねイエローハーツキラキラ


ではでは

おやすみなさぁいピンクハート