みなさん、こんばんは爆笑飛び出すハート

プチプラのkanaです花



順調に利き手ネイルが

伸びてきました不安


ジェルをして二週間ぐらい経った時に

爪の根元が伸びているところを見たら



『あぁ、私、生きてるなぁにっこり尊』と

感じるのは私だけ爆笑



すぐにネイルチェンジできない時でも

ついついやってしまうのが


甘皮処理赤ちゃんぴえんキューン



伸びてる根元が

さらに開いていくようで


もっと自爪の伸びが目立ってきちゃいますが

定期的なメタルプッシャーでのケアは

本当に癒しの時間です目がハート←もはやフェチ赤ちゃんぴえん



ごっそり浮き上がる

ルースキューティクルを見て

ニマニマキメてる←やべぇ奴




しっかり拭き取ったら



ニッパーでサクサク目がハート目がハート目がハート


これも気持ちいい泣き笑い






おっと、肝心の

ケア後の写真を撮り忘れました笑い泣き


次はどんなネイルにしようかなぁ目がハート

みなさんは次どんなネイルにしますかニコニコはてなマーク


マグもしたいし、インクも気になる赤ちゃんぴえん

悩ましいちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


金曜日までに決めようと思います目がハート



ではでは今日はこの辺で飛び出すハート看板持ち

おやすまなさいびっくりマーク