みなさん、こんばんはチュー

プチプラのkanaですスター


今日はね、、、

会社にカメラのバッテリー

置いてきてしまって👉👈



それはすなわち、

私にとってどういう事かというと、


小学生で例えると

ランドセルは持って帰ってきてるけど

筆箱なくて宿題できん悲しい

みたいな状態になってました😅💦🤬😭


スマホで撮影するにも


スタンドないし、

片手で撮影しないといけないから

画角も見づらい悲しい



そしてスマホで撮影すると


さらに手が黒いwww🤣🤘🏾



これは加工アプリも

お手上げ案件🤷‍♀️




でもね、そんな中でも


簡単にできる

ブラウン系のニュアンスネイルに挑戦したくて

試作を使っていました目がハート


実物の方が100倍かわいいです❤️

手さえ黒くなければな〜😂


簡単に可愛くできたので

明日以降、また やり方をちゃんと📸で

撮影してから

詳しくアップしたいと思いますキメてるスター


ではでは今日はこの辺で❤️

おやすまなさいおねだり