みなさん、こんばんはスター

プチプラのkanaです花

週末から子どもたちが

👴🏼👵🏼と旅行に行っていたので


のんびりな週末を過ごしており

1人時間をたくさん満喫できて

リフレッシュちゅー


YouTube LIVEや

Voicyの生放送でも

みなさんと楽しい時間が過ごせて

嬉しかったですデレデレラブラブ



さてさて、今日は

YouTube LIVEの

たらし込み紫陽花の

簡単バージョンを

自爪にやってみましたキラキラ


配信では最後にさらっとチップにやっただけ

だったので、

自爪にするとどんな感じかな!?

思って指差し


さっそくやってみました目がハート



まずはコーンシルクを一度塗りして仮硬化電球


未硬化ジェルにエフェクトパウダーを

ぺぺぺっと貼り付けて


全体をグラシエルマットでコーティングキラキラ


ウォーターカラーパレットの

真ん中のブルーをお水で溶いて

ランダムに垂れ流すタラー



一旦マットジェルを挟んだ上から

ウォーターカラーパレットの

左真ん中の紫を

トントントンと垂れ流すタラー


もはやたらし込みではなく

垂れ流し泣き笑い



所々綿棒で水分を抑えて

水彩のたらし込み風にしたら


チョンチョンとグリッターを足して



トップでコーティングしたら、、、


完成ーーーラブ


何か手がいつもよりも黒く見えるのは

気のせいかな真顔


日焼け止め塗ってるのに

なぜー不安


今話題のチャットGPTに

『手を白くするにはどうしたらいい❓』

って聞いてみたら


レモン汁をぬすくりつけるといいらしい泣き笑い

←え、やだ泣き笑い



明日のラジオは私の最近の悩みを

チャットGPTに相談してみたよって話キメてる


重要度低めの放送です笑い泣き



明日からまたVoicyもがんばるぞチュー飛び出すハート



ではではまた♡