みなさん、こんばんは目がハート

プチプラのkanaです飛び出すハート


昨日は私のつぶやき懺悔ブログに

あたたかいコメントを頂き

ありがとうございました赤ちゃん泣き


さっそく今日は早めの時間に

ブログ更新指差しびっくりマーク


余白余白〜チュー←早速意識するw



今日はですね、

6月の配信や動画テーマでも

触れていきたい


水彩パレット🎨

久しぶりに引っ張り出してきて



思いつきすぎるモヤモヤアートちゅー笑





いや〜、迷子すぎた笑い泣き💦


オーロラエフェクトパウダーとか仕込めば

もっとキレイに奥行き出せたかなぁ知らんぷりはてなマーク

と反省点をメモメモ_φ(・_・キラキラ




以下、私の迷子っぷりを

ノンフィクションで

お届けしますスターニヤニヤ笑



まずはベースカラーに

チアジェルジェルポリッシュの

1番ミルキーバフを対角線上にべべっと塗布して


C347ウィンタースカイを


ふわふわ〜っと

もやもや〜っと塗布して硬化させたら

ノンワイプマットジェルを塗布して

更に硬化しますびっくりマーク


そして、

マットになったものがこちらです💁‍♀️


なんかもうすでに可愛い目がハート

↑ここまではヨカッタ❣️



ウォーターパレットの淡いグリーンを

お水でビチャビチャにして





対角線にスルスル〜花




更に追い水して、色をぼかしながら

濃淡を調節したら

一度表面を乾かしますダッシュ


今度はブラウンのパレットをお水でネチネチ🎨


クラックのように細くラインを入れたら




お水でしっかりブラシを洗って



ブラウンの部分もふんわりボカしますチュー


お水を含ませた

ブラシで触ると

ジュワッと色が滲んだり、

ボケてくれたり、

とっても楽しくて可愛いです❤️‍🔥



自然乾燥させたら表面をマットにするべく

マットジェルをして硬化キラキラ



根元3番の1ぐらいの範囲に細いラインをいれたら

硬化させて


パウダーを擦り付けたら

即可愛いアクセントラインに目がハート


最後はトップジェル塗布して、硬化させたら完成です♡



水彩パレットは

モヤモヤの正解がわからなくて

迷子になりがちだけど

絶妙なパール感のあるカラーが

とーっても可愛いので


ぜひお好きなお色でお試しください❤️‍🔥



久々の水彩だったけど

もっとちゃんとエフェクトパウダーとか

グリッターとか足しながら


いろんなデザイン作ってみたいなぁ目がハート花



ではでは今からVoicy録ってきますキラキラ目がハート


おやすまなさーい{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}