みなさん、こんばんは目がハート

プチプラのkanaですラブラブ


今日は、仕事帰りにセリアに寄って

ちょこちょこ小物をGETしてきましたデレデレラブラブ


実は、金曜日のVoicyのトークテーマに

おすすめの100均アイテムっていう

トークテーマがあって、


その調査も兼ねて

お買い物に行ってきたのですが


可愛いものも、便利そうな物も

たくさんあって絞れぬ爆笑



セリアのネイルコーナーはもちろんだけど

雑貨コーナーとか文房具とか

色々かわいいのがたくさんあって


見てるだけでワクワクしましたチュー



中でも、



撮影に使えそうな可愛いドライフラワーを

見つけて4種類GETしてきましたよイエローハート


チップ撮影とか、手元の撮影をする時に、

さりげなく添えると

おしゃんな写真になるから

こういう撮影小物が

100円で手に入るなんて嬉しい照れキラキラ




あとは、、、



プチプラの公式アンバサダーのあっこさんが

自作で作られてた

テトラポッドのチップスタンドが

可愛すぎて赤ちゃんぴえん


真似っこ用にテトラポッドもGETキメてる



どんなチップスタンド⁉️って

思った方は、


あっこさんのインスタ LIVEで

テトラポッドの可愛いチップスタンド

使われてるので

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ



私がうまく作れるかは、、、謎だけどね?キメてる


 あっこさんがLIVEで使われていた

モヤモヤな形のプレートも

セリアって仰られてたけど

それは見つけられず泣き笑い泣き笑い←影響受けまくりw


久々のセリアパトロール楽しかったラブキラキラ



Voicyのトークテーマで

お話しようと思っている

100均のおすすめアイテムも

別途吟味してきたので、

それもまた改めてブログにアップしますねラブ


プチプラのラジオも

なんとか✨平日毎朝7時30分からの放送で

配信していますハート


プチプラkanaのセルフネイルスタジオ


メッセージ性が強い内容から

ゆるゆるっとした雑談まで目がハート


いろんな事をお話しておりますので

ぜひvoicyも聴いていただけると嬉しいですキラキラ



ではではおやすまなさーい{emoji:084_char3.png.ラブラブ}