みなさん、こんばんはラブ

ちょっと、ちょっとちょっと‼️←古


GWの魔力によって

夜更かしモードに入ってしまってて


来週から通常運転に戻れるのか

不安になってきましたネガティブ


まずは曜日の感覚から取り戻していこう予防



さてさて、今日は昨日のブログにもあったように


新作パレットを使って

先日の夜更かしLIVEでご紹介した

ベイビーブーマーを作っていきたいと思いますオエー



ベースカラーはチアポリの6番びっくりマーク

二度塗りして仮硬化したら



全体をマットにして

おきましょう🔥



マットも可愛い💓



まずは付属のチップに白パウダーをとって

パウダーをこすりつけていく✨❤️



境目をぼかしたいときは、

チップに何もパウダーがついていない方を使う

やりやすいですニコニコスター



色味が物足りない場合は、

もう一度マットジェルを挟んで


パウダーも二度塗りしていきますちゅー


最後にトップを全体に塗布したら



ほんのりじゅわっと白グラデ💓


ベイビーブーマーネイルの完成びっくりマーク

新作パレットは5月中旬頃から発売開始です🔥


明日は15時から

YouTube LIVEを予定しております飛び出すハート

また詳しくは明日インスタで告知しますねチュー


ではでは

明日はこのへんでニコニコ

おやすまなさい❤️