みなさん、こんばんは飛び出すハート

プチプラのkanaですニコニコ


昨日のブログにたくさんのコメント頂き

ありがとうございましたびっくりマーク

それぞれの気持ちを

書いてくださっていたり

私の思いを代弁して下さっていたり

本当にありがとうございましたスター


配信中のお願いは

もう一度内容を考えて

仕切り直すことにします🔥


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


さてさて、



いよいよ、すんげぇ新作ブラシが

なんと今週金曜日から発売になります👏!!


見てくださいラブラブこの毛先ピンクハート

洗練されすぎたデザイン♡



持ち手もとーってもおしゃれですよねラブ



そしてこれがやばい液笑い泣き


すんげぇやばいブラシ洗浄液です飛び出すハート

これも金曜日発売開始ですあんぐり


私がデザインしたブラシとクリーナー泣き笑い飛び出すハート

5月に入る前に発売できて歓喜♡



明日は発売前に

商品ページをバチバチにかっちょ良く仕上げる

ミッションがある為、

今日はこの辺で目がハート


明日のVoicy収録起きれるかな昇天


おやすみなさーい💓