みなさん、こんばんは目がハート飛び出すハート

プチプラのkanaですキラキラ


土曜日はYouTube LIVEと

Voicyの2次会に

たくさんご参加くださり

ありがとうございましたキラキラひらめき


アーカイブを観て下さった方、

聴いて下さった方も

ありがとうございます乙女のトキメキピンクハート



土曜日はオフトゥンの中で

コメントのお返事をしてる途中で

いつの間にか別世界へ旅立っておりふとん1

気付いたら朝でした〜昇天



日曜日に

インスタにメインのインクアートのやり方を

アップした利き手ネイルラブ



皆さんから可愛い💓と褒めてもらえて

ニマニマな私ですが



サブアートもすっごく可愛いので


ブログでご紹介させて下さい♡


今日はサブのゴマ塩アザラシアート🦭を

やっていくぅーびっくりマーク






まずはベースカラー飛び出すハート
3番コーンシルク🌽です目がハート
安定の使いやすさと可愛さで頼りになる子おねがい

コーンシルクを2度塗りして仮硬化させて




爪の先端側の左右どちらかに

ベースジェルを糊代わりに

ダルメシアンパウダーを縦に散らします指差し


この時のポイントは


​1.粒の大きさをバラバラにする事

2.爪の縦3分の2ぐらいまでの範囲に収める事


ですニコニコ

これはロングさんでもショートさんでも共通びっくりマーク


一度仮硬化させたら



ダルメシアンパウダーを

散らした付近だけに

ノンワイプトップジェルを塗布して

仮硬化しますウインク




硬化できたら、次は、、、


出た出た指差し最近の私の推し飛び出すハート

シャイニングヴェールパウダーの2番オレンジ🍊



この魔法のお粉をダルメシアンパウダーを

散らした辺りに擦りつけますキラキラ


もうすでに可愛い飛び出すハート


ここまできたら

全体をノンワイプトップジェルで

コーティングして仮硬化させますピンクハート





ここで久々登場!!!!


アイシングクリアジェルピンクハート(通称もこみち)


久々に再開してヨリ戻しましたニコニコニコニコ飛び出すハート👈


ここはジュレじゃ無理なんよなぁ泣き笑い

もこみっちゃんじゃないとニコニコピンクハート👈



たっぷりブラシにとって

ぷっくりジェルを盛っていくーキラキラ


すると、オレンジのヴェールパウダーが

キランと光ってめっちゃ可愛いんです目がハート目がハート



横から見るとこんな感じ指差し



ゴマ塩アザラシ🦭のような点々が可愛い

簡単サブアートの完成目がハート飛び出すハート


このアートも、シンプルなので

いろんなメインアートに合うと思いますルンルン


最近もこみちご無沙汰だなぁスターって方は

ぜひぜひアイシングクリアジェルを

引っ張り出してきて、お試しくださ〜い流れ星ハート



ではではおやすみなさーいラブラブ