みなさん、こんばんはキメてる

プチプラのkanaですひらめき飛び出すハート


最近メイトさん達が

みんな私の手が白くなってると看板持ち

フフフニコニコ


白ゆび姫の効果かな目がハート

(実は3日坊主でほぼ塗ってない)


白ゆび姫についてはこちら




でもね



今日はガチの白ゆび姫になっちゃったので

みんなに見てほしい泣き笑い!!



どーーーーーん不安不安不安


白、、、、ゆび姫👸?



いいえ、これは違います昇天



美白の正体はこれちょっと不満



ネイルグルーびっくりマーク


※ネイルグルーとは爪用の接着剤のこと指差し

亀裂補正に使うよにっこり


みなさん、ネイルグルーを

ぶち撒けた事ありますかネガティブ



今日ね、実は私、、、

ネイル部屋のネイルデスクの上に

盛大にネイルグルーを

ぶち撒けちゃったんですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い無念。



咄嗟に指で触ってしまって

手のひらの指紋同士がくっついたりゲッソリ

指と指の間がひっついて

カッパみたいな手になったりゲロー


それはもう大惨事でした泣くうさぎ泣



もし皆さんが

ネイルグルーをこぼしてしまったり

指で触ってしまった時の

対処の仕方で参考になればと思って

(こんなん私だけかもしれんけど不安


緊急でカメラを回しましたキメてる🎥←




グルーが大量に手についてしまった時は





40度ぐらいのぬるま湯に指をつけて

揉んだり擦ったりすると

わりとスムーズに取れてくれます指差し




しっかりこすり落としたつもりでも

まだぬるぬるしてて残っていました泣き笑い


この後

手が真っ白で撮影できず泣き笑い



いろいろ検索したところ


アセトンで拭き取ると良い

との事だったので 


なるほどびっくりマーク飛び出すハートと思って


早速ジェルリムーバーを持ってきて


アセトンを含ませたワイプで

がっつり白くなってる部分を

拭き取ったら




無事元通りになりました泣き笑い泣き笑い

焦りました〜泣き笑い


よかったぁぁあぁ泣き笑い



みなさんはグルーを盛大にぶち撒けて

こぼしてしまったりはしないと思いますが👉👈

万が一の備えとして

知っておくと役にたつなぁと思いました指差し


 

皆様もぜひお気をつけてください💓泣き笑い


ではではまた明日てへぺろ 

おやすみなさい💓