みなさん、もうすぐ、おはようございます
プチプラのkanaです


newネイルやっと完成

白の背景に白のロンTで
萌え袖すな
って感じですが、

やりたい事をモリモリ詰め込んだ
大満足デザインになりました✨
達成感半端ない


まずは白べっ甲ネイルを
オフする所からスタート致しまして、

YouTube用の動画を回しながら
軽快な足取りで順調にオフを終え、


今回かなり自爪も伸びていたので
ちょっといつもよりも長めで
整えていこうかなと思って
バレリーナ型に整えつつ、


ふとケアを終えた爪を見たら

人差し指だけ折れてて
チンチクリン
って事で

ウワサのソフトジェルチップを使って
一本だけ長さだししてみました‼️


語ると長くなっちゃうので、
また明日にでも語らせてもらえたらと
思うのですが、


画期的すぎて
病みつきになりそう
な使い心地でした‼️

これはまじで爆速
キレイな長さだしができる‼️

手順の写真も撮影してみたので、
今度改めて紹介させてください🥰


手シワシワやけど
人差し指と小指は
ガナッシュベースに
ヴェロアさんのビターカカオ

中指は黒で囲んでみたら
コミックネイルみたいになっちゃいましたが🤣
スリムスネイクチェーンを使った
クール系サブアート

そして、薬指には
ゲストに中尾彬さんをお招きして
もこみちとW主演に
ナイスキャスティング👍


親指には
イカつめな『つ』を乗っけて

ゴリッゴリなレオパードネイルが完成

めちゃくちゃ時間かかっちゃいましたが
大満足

このネイルでまた一ヶ月頑張るぞ⭐️




ではまたアップします
おやすみなさい😴💤