みなさん、こんばんは
プチプラのkanaです

昨日急遽開催した
ブログdeクイズ

急な企画だったにも関わらず
たくさんご参加頂き
ありがとうございましたー❤️



ガチゆき店長のガチコスプレ


気になる答えは如何に⁉️



LINEブログは1枚目の写真が
記事のサムネイルになっちゃうので、

出店で売られていた
何かに絶望した表情を隠せない
デコバナナ🍌(チョコバナナ)
の写真でワンクッション🤫



こんな顔で売り場に並んでたら
買わずにはいられない








さて、ガチゆき店長の
コスプレは







キノピオ🍄🍄🍄
でしたー‼️‼️‼️✨




USJに大規模エリアができた
有名ゲームの名脇役キャラクター🎮✨
メインカラーは赤、白、青、肌色🍄
丸い頭の名脇役


みなさん、正解していましたか⁉️



正解されていた方には
明日以降、LINEで
11月1日から使える
お得な限定クーポン
お送りさせて頂きます


そして、今回残念ながら
当たらなかった🥲という方にも
せっかくご参加頂いたので、
ささやかではありますが
参加賞クーポン
ご用意しました


こちらも明日以降に
順次 LINEで配布致しますので、
楽しみにお待ち下さいね☺️


ちなみに、
みなさんから頂いた大喜利回答も
一部ご紹介します


以下順不同

●パリのひろゆきさん
●フランス国旗🇫🇷
●ドラえもん
●ピノキオ
●チュンリー
などなど🤣


たくさんたくさん、ありがとうございます❤️




そしてそして、
11月の配信スケジュールが決まりました

質問LIVEでリクエスト頂いた内容を中心に
組んでみました

そして、11月23日の祝日には
倉庫ツアーならぬ、
私のネイルデスクツアー
を予定しております

自宅のデスクツアーなので、
収納とかデスクまわりはもちろんですが、

いつも撮影してる風景とか
インスタや生配信準備の裏側とか🤣
普段お見せできない部分も
取り入れていけたらと思っております

倉庫ツアーの時と同様、
プレミア公開でみなさんと一緒に
チャットしながら
楽しめたらいいなと思っておりますので
ぜひぜひご参加下さい

11月もみなさんと一緒に
楽しくセルフネイルしながら
駆け抜けていくぅ‼️‼️

どうぞよろしくお願いします


ではではまた明日
おやすみなさい⭐