みなさん、こんばんは
プチプラのkanaです

スライサーでやっちまった親指と中指が
ほぼほぼ復活してきたので
ちんちくりんだった爪をオペして
何とか元通りになりました

今回はしっかりベースの後に
クリアジェル入れて強度を出したから
めちゃくちゃしっかりしてる

怪我したての時は
傷が痛いし、
爪も心許ないし
髪の毛洗うのもビクビクしていたけど

今はガッシガシ洗える幸せ
最高です

さてさて、
今日はYouTubeの質問コーナーで
なり山なり子さんからリクエスト頂きました
コパーブロンドさんを使った
ネイルデザイン
をご紹介していきたいと思います

コパーブロンドは
どんなカラーとも相性いいし
メインでもサブでも
どちらでも行ける万能カラーなので
私も大好き🤤

今回は水銀のような
ポテっとしたアイシングミラーをアクセントにした

大人っぽデザインに仕上げてみましたよ

では早速やっていく✨🥰


まずは
コパーブロンドを2度塗りして
仮硬化します
ノンワイプマットジェルを薄く塗布して硬化し
表面をマットにしていきます
ここに
アイシングジェルをつかって

先端や根元に
ぷっくりしたジェルの塊を
歪な感じで塗布して
しっかりライトで硬化します


水銀が垂れているような流れ方
を意識して
それぞれアイシングジェルの入れ方を
変えてみました

このままだと
普通の水滴ネイルに近いですね

ちなみに親指はこんな感じ

数回に分けて
重ねるように塗布する
もっと雰囲気がでます

硬化できたら

ヴィンテージクロムパウダーの
1番、我らがシャンパンゴールドを
擦り付けていきましょう
【楽天市場】【クーポン利用で最大15%OFF】メール便 【ヴィンテージ】クロムパウダー | ゴールド ピンク ブラウン ジェルネイル ジェル ネイル セルフネイル ネイル用品 ミラーパウダー パウダー メタリック ミラー ミラーネイル ニュアンスネイル 秋ネイル:プチプラ
プロも納得おうちで簡単ジェルネイル激安 超目玉 ネイル用品なら楽天ランキング総合1位獲得商品多数大人気のプチプラで。【クーポン利用で最大15%OFF】メール便 【ヴィンテージ】クロムパウダー | ゴールド ピンク ブラウン ジェルネイル ジェル ネイル セルフネイル ネイル用品 ミラーパウダー パウダー メタリック ミラー ミラーネイル ニュアンスネイル 秋ネイル
item.rakuten.co.jp
余分なパウダーをはらって
メイティのライナートップで
コーティングし、ライトで硬化させたら完成😘


コパーさんをマット仕上げにした後に
この水銀のようなミラーアートを
合わせるとめちゃくちゃおしゃれですよね


またインスタの方でも
お写真をアップしようと思っているので、
そちらも楽しみにしていてくださいね


ふと写真を撮る時に
洋服の袖を少し握るような感じで
撮影すると
萌え袖みたいで可愛い
って思って
最近よくやるのですが、

実際の撮影風景は、、、

袖だけ通して
肘から上は半袖パジャマスタイル
横着してごめんなさい💦

目の前に畳んであった洗濯物の
袖だけお借りしました🤣


でもやっぱり袖が少しあるだけで可愛い
そして手がやはりめちゃくちゃ黒い😭

ぜひみなさんも、コパーブロンドや
ダークネス、シマーヴェールなどでも
お試し下さい

ではではおやすみなさい