みなさん、こんばんは💓
プチプラのkanaです

今日はいつもブログを見て下さる皆さんに
いち早くご報告があります



なんと私の
インスタアカウントを開設しました
※初postは明日する予定
アカウント作成から何やらかんやら
やーっと準備が終わりました

今日開設したてのホヤホヤなので
まだフォロワー0
寂しいっ‼️


今までは、yoppiが運営している
Instagramの公式アカウントに
私も時々ログインして
プチプラメイトさんが真似っこしてくれてる
投稿にお邪魔して
コメントさせて貰っていたのですが、

これからは、
1からアカウントを育てていって
YouTubeやLINEブログと連動した
コンテンツを作っていこうと思っています
yoppiの夜更かしLIVEも
この新アカウントで参戦するぞー

新アカウントでは、
セルフネイル初心者さんに向けたHOW TO
商品の使い方
そして、楽天市場店のSALE情報などを
発信しつつ、
もっと近い距離感で
みなさんとコミュニケーションが取れたら
いいなぁ🥹💓と今からワクワク

Instagramしてる方は
是非フォローをよろしくお願いします

明日の初投稿をお楽しみに



夏の桃フラペ🍑は逃したけど
焼き芋フラペは飲めましたー
これは飲むスイートポテトや🍠



ではでは今日はこの辺で
おやすみなさい😴💤🌙