みなさんこんばんはプチプラのkanaです

今日いつもお世話になってるまつ毛パーマのサロンで
『新しく眉毛のメニュー始めました‼️』
とオススメされたのがきっかけで

人生初の眉毛パーマとワックス脱毛を
体験してきました


誰かに眉毛を整えてもらうのは
初めてなのでドキドキでしたが

仕上がりは、、、

若干イモトさん風な濃いめ眉

毛流れが整ってるから密度濃く見えるのか、、、
整いすぎた自分の眉毛に慣れず
ソワソワしてます

Face IDもなぜか急に反応してくれなくなったし
眉毛が濃いからでしょうか🙄ツライ


さてさて、前置き長くなっちゃいましたが、
今日の20時から
楽天お買い物マラソンが始まって
プチプラでは23時59分まで
3500円以上の購入で使える
全品対象20%OFFクーポン
を配布してます🙋‍♀️‼️

クーポンGETはこちら💁‍♀️

残り時間もわずかに迫ってきていますので
カラージェルや小物、消耗品など
お得にGETして下さいね

私のオススメ商品はこちら
クレイジェルと、このパーツを組み合わせると
めちゃくちゃ可愛いリングネイルが出来ます
今度動画にしますね

新しく入荷したこのブラウンの箔も
珍しい色合いでめちゃくちゃオシャレでした
ニュアンス好きにはたまらんやーつ

ネイル用品って
いっぱい持ってても
次から次にいろんな商品でてきて、
無限に欲しくなりますよね

紹介したいものありすぎて
時間と指が足りません
一個ずつ丁寧に
アップしていけたらと思ってますので
楽しみにしててくださいね💓

ではではまた明日ーっ