みなさんこんにちは

プチプラのkanaです




今日はカラージェルの新色がでるよって話


久々の新色にワクワクが止まらないww


なんと、シアーカラーシリーズから

待望のニュアンスカラーが25色発売されます
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0643.JPG
今日は間もなく解禁となるシアーカラーシリーズの新色をチラっとご紹介します


はぁ~(´Д⊂ヽ
かわいすぎる❤️

みなさんからご要望の多かったブルー系のシアーカラーもたくさん増えますよ~
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0644.JPG

どの色も絶妙なニュアンス感がたまりませぬ


フライングで私もさっそく
親指に1色塗っちゃいました
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0645.JPG

私が塗ったのは
C353 グレイッシュストーンというカラーです
3度塗りでこんな感じ




発売開始は15日の10時から

販売前ですが、どんなカラーが出るのかざっくり写真をアップしておきますので

是非ともフライングチェックお願いします


まずは、ピンク系のカラー
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0641.JPG
左から
C334コーラル
C335エンパイアローズ
C336カメリア
C337ポンパドール

上が一度塗り、下が二度塗りしたチャートです

次にパープル系
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0647.JPG
左から
C338ブリジットパープル
C339シャビーラベンダー
C340ライプベリー

シャビーラベンダーは
今までにない青み紫のシアー系です

お次はブルー系
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0646.JPG
左から
C341コズミックブルー
C342ラピスブルー
C343クラウドブルー
C344エメラルドグリーン


そして、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0642.JPG
C345カリビアンブルー
C346マジョリカブルー
C347ウィンタースカイです

吸い込まれそうな綺麗なブルーばかりで、どれも捨てがたい



次は、モノトーンカラー
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0648.JPG
左から
C349ライトグレー
C348ナチュラルグレー
C350スモーキーグレー
※写真のライトグレーとナチュラルグレー、番号順になってなくてすみません


さらに、ニュアンスネイルに欠かせない
グレイッシュカラーたち
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0650.JPG
左から
C351グレイッシュモカ
C352グレイッシュブラウン
C353グレイッシュストーン
C354グレイッシュカーキ

そして最後にベージュ×ブラウン系の
NEWカラーです
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0649.JPG
左から
C355サーモンベージュ
C356ヘーゼル
C357マロン
C358ガナッシュ

今ブラウン系のカラーは
とても流行ってるので、
個人的にもオススメです
カフェラテネイルも簡単にできそうだなぁ



この写真たちは、照明の下で撮影しているので
ちょっと実際の色味とは違って見えるかもしれませんが、
近日中にインスタやYoutubeでライブ配信を予定しているので、
その時にもじっくり色味を紹介できたらと思っています



それに伴い、販売開始までの期間は
ページのメンテナンスの為、
シアーカラーシリーズの単品ページと
3個セットの商品ページが
一時的にお買い物できない状況となります

既存のカラーも含め、販売開始は15日の10時からとなりますので、ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい

ではではまたアップしますー❤️