みなさん、こんばんはスター

プチプラのkanaですルンルン


土曜日のYouTube LIVE後、

そのままインスタ LIVEで続編を配信したりして

今回の週末はいつもよりも

アドレナリンが大放出🔥

しておりましたが


その反動で日曜日は

思いっきりダラダラ過ごしておりました絶望


Amazonプライムで

キングダムの映画を観たりちょっと不満

(観たことある方いらっしゃいますかニコニコ


迫力満点でめっちゃカッコ良かったキューンラブラブ


キングダムの漫画は読んだ事なくて

全くの初見でしたが、

映画見たら漫画読んでみたくなりましたね🫶🏾



さてさて

今日は土曜日の LIVEデザインの

グリーンのレースフラワーver

作ってみましたニコニコルンルン


今日インスタアップ、、、間に合わずオエー



でも、グリーンもめちゃくちゃ可愛かった❤️


ベースカラーは

C370グリーンティーを使っておりますびっくりマークラブラブ 



グリーンティーは、

まさに伊右衛門みたいな可愛いお色🍵



同じくシルバーのギャラグリを

シャラっと散らしたら


グリーンとホワイトの

レースフラワーをのっけて硬化させ



上からベースカラーと同じ

グリーンティーをふんわり薄く重ねますスター

👆🏾これが馴染ませるポイントキラキラ



大人気ヤーンさんを


縦に散らして


クリアジェルでコーティングし、

凹凸をカバーしたら




最後にトップジェルで仕上げますルンルン


グリーンって、お花よりも

四葉のクローバー感があって

更に可愛いキメてるくちびる



明日こそ、インスタに記事をアップできるように

がんばりますラブラブ



では今日はこの辺で歩く

おやすみなさーい{emoji:082_char3.png.ラブラブ}