みなさん、こんばんは爆笑

プチプラのkanaです目がハート


深夜帯の更新で

何か変なタイトルになってしまい

すみません泣き笑い



でも、ちょっと想定外に可愛いくて赤ちゃんぴえん



今日はPOLY GEL編のQ&A記事を

書こうと思っていたのに


何やらめちゃくちゃ可愛いのできて

急な進路変更オエー👈🏾




何がそんなに可愛いかって、、、


POLY GELのフェアリーシリーズ🧚の

フェアリーマミー

めちゃくちゃ可愛いんですっ目がハート飛び出すハート


※安定の自爪の上に直だし指差し



爪の形に合わせたチップフォームで

ぎゅぎゅぎゅーっとおさえて


クリップ見当たらず

指でチップおさえながら

爪裏を整えてオエー



硬化させた後、

パカっとチップをはがすと


はい、優勝飛び出すハート


爪の先端をカットして


爪の形を整えたら、、、


表面も削ってサンディングします飛び出すハート



で、この時に

このままトップで終わろうかと思ったけど


あまりにもキラキララメカラーが

可愛すぎて


急遽ジュレ様召喚ほんわかびっくりマーク



表面削って

マットになっていたことをいいことに


先端にジュレ様ホワイトで

七三の前髪描いたら



ミラー擦って

金髪前髪にしていくオエー



トップでコーティングしたら


あっという上品オフィスネイルの完成びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



めっちゃ可愛いデレデレびっくりマーク


今回は先端にミラーの七三前髪入れたけど、

フェアリーシリーズが控えめなラメ感なので


上からシールのっけたり、

レースフラワーのせたりしても

じぇーーーったい可愛いはず赤ちゃんぴえん笑(興奮


長さ出しした時点で

ベースカラーと

マットコーティングまで終わってるの

爆速すぎて感動中です目がハート



フェアリーシリーズは4色あって

どれも可愛いチュー花


これ、うまくやれば 

グラデーションぽくもできるのかなほんわか飛び出すハート


はぁぁあ、なんか

長さ出ししながらベースカラーも塗れてるという

髪の毛染めながら、トリートメントもできてる的

一石二鳥アート最高デレデレ笑



ではではまた明日びっくりマーク

急いで寝ますほんわか


明日か明後日には、

4月の LIVEスケジュールも

アップしますね❤️


おやすまなさーい飛び出すハート