みなさん、こんばんはラブ

プチプラのkanaですキラキラ


今日は昨日のブログでチラッとお見せした

私の利き手ネイルのやり方をご紹介しますハート

これは好きキライ分かれそうな

個性派デザインかな知らんぷり

とも思うのですが

私はお気に入りですラブラブ


やっぱネイルちゃんとしてると

気分違うラブ流れ星




まずはF60ロマネスクを爪に三度塗りして

仮硬化しますキラキラ

これはお好みで濃さを調節してくださいね指差し



全体にノンワイプトップジェルを塗布して

30秒ほど仮硬化しますウインク



シャイニングヴェールパウダーの2番オレンジ🍊を


擦りつけますおねがい

パウダーチップなくて指で擦っちゃったネガティブ



ロマネスクのピンクよりのパープルに

オレンジのパウダー重ねると

めちゃくちゃ可愛いんですよニコニコラブラブ


ベースカラーとパウダーの組み合わせによって

ガラッと印象が変わるのが

シャイニングさんの面白いポイント指差しルンルン



全面にパウダーを擦った時は、

一度上にベースジェルを重ねておくと

リフトしづらいので、

一旦ベースを薄く挟み、硬化させたら

上から再度

ノンワイプトップジェルを塗布しますルンルン




爪の上にマルチブラシで

FOLICAのビジュージェルを


タラリんちょして


完全硬化させますキラキラ


⚠️ビジュージェルでぷっくりさせた後

ライトに入れたら硬化熱すごくて叫びました不安

真似っこして下さる方がもしいたら、お気をつけ下さい泣き笑い



ビジュージェル、、、

透明感もテクスチャーも、

未硬化ジェルがでないノンワイプタイプな所も


こういうぷっくりアートには

もってこいなのに、、、悲しい無念。




という事で


他の爪は

アイシングクリアジェル(通称もこみち)

にバトンタッチして


そこそこの硬化熱に耐えながら驚き

なんとか完成デレデレ飛び出すハート






水滴ネイルの飛び散ったverというか、


うるうる+もっこり+ぷるぷる

ということで

『うるもこぷるぷるネイル』

呼ぼうかなキメてるキラキラ←ネーミングセンス皆無ネガティブ



個性的でもっこりした

パウダーネイル好きラブピンクハート

って方は

ぜひぜひオススメです飛び出すハートキラキラ



そしてそして、、、


明日のYouTube LIVEのテーマは


『キラキラポップなイースターネイル🪺🐰』


ですが、、、



このテーマ、、、


難題すぎた魂が抜けるびっくりマーク

(リクエストの中からこのテーマ決めたのは私もぐもぐ



イースターネイルといえば


☑︎パステルカラースター

☑︎カラフル🎨

☑︎たまご🪺

☑︎うさぎ🐰


などがモチーフになると思うのですが



やはり手の日焼けで肌の色が

しげるスキンダークブラウン🫶🏾の私には

ちと冒険なデザインになりましたオエー


​どどん!



....明日の LIVEで、

手にファンデ塗ったろうかなちょっと不満w


と思ったのは秘密ですが


でも、デザインは

とーっても可愛くできましたデレデレ笑



そして複雑なアートは一切なしに

初心者さんでもできるアートなので

ぜひぜひお楽しみにスター歩く



ではではまた明日花

おやすまなさーい飛び出すハート