みなさん、こんばんは照れ

プチプラのkanaですびっくりマーク


今日はネイルの写真を撮る時に

いい感じに雰囲気作ってくれる

使える小物達

をご紹介していきたいと思いますスター


みなさん、ネイルした爪や

使ったネイルチップの写真って

撮ってますかニコニコはてなマーク


インスタやってて、

実際にネイルの写真を

投稿して下さってる方も多いと思うのですが



なんかイマイチ

写真がなー悲しい⤵︎

って方は


​写真の背景を変える

​小物をうまく使う

この2点でかなり雰囲気のある

写真を撮ることが出来ますスター


普段私は

コンクリートの壁紙をざっくり敷いて




その上で撮影しているのですが、



コンクリートの壁紙を敷くだけで

少し洗練されてオシャレに見えます目がハート


ホームセンターにも売っているし

ネットでも測り売りしているショップが

たくさんあるので

1枚あると家の生活感をかき消してくれるので

めちゃくちゃ使えますニコニコ


手軽な物でやりたいなぁっていう方は

100円ショップに売っている


レースとか



ツルツルのサテン生地がおすすめニコニコ飛び出すハート



これはセリアさんで購入したサテン生地ですが

広げると結構広さもあるし

光沢感もとってもキレイですびっくりマークスター


これをちょっとクシャッとさせて

波風立たせてキメてる


👆パジャマですみません大あくび

こんな感じで手を置くと


めちゃくちゃ映えますびっくりマーク目がハート



手が黒いのは置いといて

サテンのツルツル素材の波が

いい感じに雰囲気を作ってくれて

オシャレな感じになりますよねニコニコ




もう一つびっくりマーク


サテンの上にレースをふわっと被せて


軽くレースの裾を握るようにして撮影すると


こんな感じで

お色気ムンムンな一枚にチュー飛び出すハート



さらにこの子は

我が家の新しい家族の🐶

ではなく、

フェイクムートン

というプチプラの商品ですてへぺろ


思わず撫でくりまわしたくなる

愛くるしいさ飛び出すハート


※画像お借りしました※

アニメのスパイファミリーに出てくる

『ボンド』という🐶に似ていることから

我が家では『ボンド』と呼んでます泣き笑い



ボンドの上に手を置くと


もこもこの雲の上で撮影してるみたいラブ


ちなみに

スリーコインズに

ボンドの生き別れの兄弟がいて🐶


グレーverも最近お迎えしました笑い泣き


布切1枚、もふもふ1枚で

かなり写真の雰囲気を

アップさせることができるので


ぜひぜひ

ネイルの写真撮ろうかなって時の

参考になれば幸いですニコニコ飛び出すハート




トレーニングコートのオフで

剥がす時にベースのクリアの層まで

剥がれてしまう真顔というコメントを頂いてて


オフするポイント用の写真を撮ってたのですが

アメブロ1つの記事に

15枚までしか画像貼れず驚き


また明日のブログで詳しくご紹介しますね赤ちゃんぴえん


ではではおやすまなさーいラブ