2024/06/01 | 淡路島お豆さん日記(ふらんす食堂プティポワ)

2024/06/01

image

image

今日戻した純正マフラーは音はこの前
借りてたカブ☺️
が、悪く無い、それも逆に素晴らしい
こんなにスムーズに回るエンジンやっ
たんやね。振動がジェントル
低速から中間速のトルクはアップルした
前のマフラーがスカスカで回して乗らん
とあかんかったので低速が楽、めちゃ楽
ある程度回転数維持しとかなアカンかっ
から空ぶかしが多かったのが全く要らん
まぁ、これもそのうちまた感覚が麻痺し
出すんやろうが戻して良かったかも
ええ歳のおじいちゃんやし
弾○マフラーは余りお勧め出来んな
今日外したら彼方此方が煤だらけ
熱量も凄いんやろうね液状ガスケッ
ト完全に燃え尽きてなくなってた。
O2センサー煤だらけ
今日掃除したのがかなり此れも良か
ったのかも🤔