プチポッケの満山佐知子です。
クロポッケの4周年感謝祭に参加させていただきました。



このところ、バタバタしてて
ちょっと作れなかったロールケーキ。
久しぶりに作って 差し入れさせていただきました。


今回の里芋クリームは前回より里芋を減らして生クリーム感がある仕上がり。
食感を考えて


プレーンは生地とクリームの間にアーモンドダイスとキャラメルクランチ、ハチミツを少々。

抹茶は黒豆の甘煮。


ココアはチョコクランチと刻みチョコ。
里芋の粘りで綺麗にカットできないのがイマイチ。

感謝祭では

クロちゃんの温かな人柄に惹かれてたくさんの人が集まりました。
クロちゃんの心のこもった「食べる宝石フィンガーフード」。


どれだけ手間がかかるがわからないほど細やかな作品。


そして、ユッキー先生のウクレレライブと
ねこやまさんのオカリナとのコラボ。


さらに風船アート体験🎈


賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。

クロちゃんありがとう😊