今年も楽しみですねっ♪

4/25・4/26・4/27の3日間
東京ビッグサイト 西1・2・3・4ホールにて
2019日本ホビーショーが開催されます音譜

私はスワロフスキー認定 グルー・インストラクターとして4/26  スワロフスキーブースにてワークショップを開催いたします!!


さてさて…
ワークショップの内容をご紹介ビックリマーク 
一つ目は…


①まめリーナちゃんブローチ!!


今年も活躍しますよー!
まめリーナちゃん♡
ネックレスなんか着けちゃって 笑笑
おしゃれコーデしていますラブラブ

初心者の方にも楽しんでいただけるように、お顔はすべて私が制作済み。
お洋服をグルーデコして下さいねニコニコ

ピンク系  25個
ブラック系  25個
合計50個
ワークショップ価格 : 2,500円



お次は…

②まめリーナちゃんリング!!



またまたどこにもないオリジナルのベースを作ってしまいました 笑笑(*≧艸≦)

ピアスだって着けちゃっています!!

そしてそして…何よりかわいい恋の矢


24Kメッキ加工でフリーサイズ。

指通りも良く着け心地が良いリングですっラブラブ


ワークショップでは初心者の方にも楽しんでいただけるようお顔はすべて私が制作済み。頭のところを楽しくグルーして下さいねニコニコ


限定25個

ワークショップ価格 : 2,500円




からの〜っ!!

③フランリーナちゃんリング!!



いよいよ彼女も登場です!

こちらももちろん24金メッキ加工フリーサイズ♪

まめリーナちゃんとはまた違う可愛さです♡

だって、フランス人…みたいなっ!ですし 笑笑


こちらも初心者の方にも楽しんでいただけますようお顔はすべて私が制作済み。頭のところを楽しくグルーデコ して下さいねニコニコ


こちらも限定25個です!!


以上!!

今年のホビーショーでのワークショップのナインナップですビックリマーク


日時は4/26

スワロフスキーブースにて

すべての作品が当日10時〜随時受付となります。

無くなり次第終了!!



1年に1回の…

そして平成最後のホビーショー!!

盛り上げていきますよ〜!!


私の全部の力を使って、スワロフスキーの素晴らしさ✨グルーデコ の楽しさっ✨をお伝えしたいと思います♡


皆様のご参加をお待ちいたしております!

どうぞよろしくお願いいまします。



petit poche

国分 智佳