『お母さんのための絵本セラピー×管理栄養士との子育てのお話会
~おいしい笑顔が見たくって♥~』
今日は、スタッフみんなで、台風状況に釘付けです
8日の朝までに温帯低気圧に変わるという予報もありつつ、大雨の危険もなくなりません。
お子さま連れでもありますし、安全に参加していただくのを第一と考えております。
明日の朝8:00までに、台風の状態を確認して開催の有無を判断いたします。
台風が通りすぎて、無事に開催できるよう、祈りつつ
明日の朝を待ちたいと思います。
判断がギリギリになり、申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同