5G時代:ネット社会はボーダーレス社会です。

 

プチプラネットはあなたの未来を切り開く語学力をサポートします!

 

さて、

 

茨木ドライビングスクールに英語出張レッスン行かせてもらいました(^^♪

 

アリーシャちゃん、またまた大活躍したみたいで、ドライビングスクールのスタッフの方からいつも嬉しい評価を頂いておりますおねがい

 

車の免許を取りに来られる方、最近では中国人も多いみたいなんです。 

 

アリーシャ含め、私の周りの外国人たちも自動車免許を取ることに興味があるみたいです。

 

でも  「今の生活に車いる?」   と聞くとみんな   「・・・・。」  黙る。笑

 

日本は公共交通機関が発達しているので、若者の車離れも分かる気がします。

 

でもいざのときのために!?取っておくのが賢明かもしれませんね!

 

免許を取りに来られる方たちにも「英語を学ぶ楽しさ」を知ってもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

image

 

また来月も出張レッスン伺います!!

 

本日水曜日はRUSアリーシャさん、NEDアンドレ君、タイはナリさん、ポルトガルはアナさんと皆様のお越しをお待ちしております。照れ

 

Have a good day口笛