先日1月22日で [プチプラネット8周年] を迎えることができました
皆々様のおかげでございます!!!感謝の気持ちしかありません!!!
毎日一緒にいてくれるアリーシャは、プチプラネットの歴史の半分以上を共にしたことになりました。あっという間過ぎて、あまり実感がありませんが。
当初から変わらぬ、真面目さモチベーションに 「こんな天使がよく茨木に舞い降りて来てくれたものだ」 と本当に毎日感動しております。
お祝いの言葉もたくさんありがとうございます![]()
「プチプラネットは私の人生の一部です」
「いつも素晴らしい空間をありがとうございます。」
「今年も細く長く続けていきたいと思っています。何か資格や試験など目標をもっていこうと思っています。」
などなど、本当に皆さまのお言葉は涙が出そうになります![]()
このブログにもたびたび出させてもらっている、この画像。
2010年12月、プチプラネットがOPENする1か月前の写真です。
このなーんにもないところから、今8年。
この画像を見て、初心に戻り、そして、これから先も10年、20年、30年とこうやってプチプラネットの周年を祝えるように、
また、これからもたくさんの方を笑顔にできるように、精進してまいりますので、
今後とも、ゆるやかに見守っていただければ嬉しい限りです
心よりありがとうございます。
明日土曜日はRUSアリーシャさん、NEDアンドレ君、USAジャロッド君、ポルトガルはアナさんと皆さまのお越しをお待ちしております
Have a nice day



