高級「生」食パン専門店「乃が美」の食パン
頂いちゃいました


昨年11月に書いていたこちらのブログ・・・なんだか今思えば、催促みたい!?(すみません💦)
Kさん、サプライズプレゼント、ありがとうございます![]()
![]()
早速食べました!! まず封を開けるとふわっと「給食の食パン」を思い出す香り
昨夜はそのまま、朝は滅多に炭水化物を食べない私ですが、今朝は焼いて食べました![]()
やっぱり想像通り、いや、期待以上に美味しい
こ、これはヤバい。。。ハマりますね。
新しくできたのが茨木じゃなく、高槻で良かった
茨木だと何度もリピートして、バカ買いしてしまいそう
耳まで柔らかくて、耳じゃないみたい!食パンというよりデニッシュみたいというか、もっちりふんわり、口の中でとろけるでもないけど、ちょうどいい感じにふかっとしていて、確かに他にないパン生地感です。
何もつけなくてもペロッと食べれちゃいます。
横にパイナップルジャム、イチゴジャム シロップ ハチミツ色々用意してましたが、結局何もつけず、ぺろっといきました。
私は焼かずに生で食べる方が好きかなぁ。アリシャにあげてもまだまだあるので、まだまだ楽しみ。次は何かジャムをつけて食べてみようかな
そんなこんなで、私が食パンの話を書いている間に、今は韓国語フリートークと英語レッスンが始まってますよ![]()
クロッチョクロッチョ![]()
本日日曜日はRUSアリーシャさん、NEDジュリアーノ君、韓国はキリンさん、インドネシアはラヤニさん、ドイツはマックス君と皆様のお越しをお待ちしております![]()
Have a nice day![]()



