☆彡最近観た映画~☆彡 | 大阪府茨木市にある英会話カフェ&スクール petit planet オーナーblog

大阪府茨木市にある英会話カフェ&スクール petit planet オーナーblog

大阪府茨木市に英会話カフェ&スクールが2011年OPEN! 
☆英語フリートーク・レッスン♪☆
フランス語・中国語・韓国語・スペイン語・イタリア語・オランダ語・ドイツ語・ロシア語・タイ語etc20か国語以上受付中!!

゜゜**゜ ゜゜**゜ ゜゜**゜゜゜**゜ ゜゜**゜ ゜゜

大阪・北摂で英会話スクール、茨木・高槻・吹田・箕面・豊中・寝屋川・門真の英会話カフェ&スクールならプチプラネットへ。(阪急茨木市駅スグ)


子ども(2歳半~)・学生・主婦・OL・自営・薬剤師・医者・看護師・ビジネスマン・英語教師・定年された方(80代)まで、さまざまな方にご利用いただいております。

*゜  ゜゜**゜ ゜゜**゜゜゜**゜ ゜゜**

 

蝶  Me before you (If you like to hear British English and Romance, you should watch thisニコニコ I think it's based on a true story and that's an amazing story.)

 

蝶 Fantastic Beasts and Where To Find Them (I watched only first 20minutes. lol)

 

蝶 The imitation Game (ナチスドイツの暗号エニグマコード解読とか、ストーリー難しいかなと思いましたが、分かりやすく面白かったです🌺 Benedict Cunberbatch)

 

蝶  Assassins Creed (アクション好きの方にはめっちゃおススメ!)

 

蝶 ROOM (オーストリアでの実話に基づいた凶悪監禁事件。Sad sad sad story...Happy な気分になりたい方にはお勧めできません。最後まで見てしまいましたが、気持ちが苦しくなっちゃう映画です顔)

 

蝶 Million Dollar Baby (アリーシャちゃんが最近エクササイズとして ボクシングを始めたのでそこから まだ見たことがなかったクリントイーストウッドのこの名作を観てみました)

 

蝶  Passengers (かなりお勧め!ジェニファーローレンス、めっちゃ色っぽくなりましたね!purple話が思った通りに進んでいきますが、宇宙好きの私はそれでも十分ドキドキできましたし、最後の最後まで最高でした(^^♪)

 

 

皆様のおすすめ映画教えてくださいね~🌺

 

本日水曜日RUSアリーシャさん、SPAローラさん、韓国はジンウ君、ポルトガルはアナさんと皆様のお越しをお待ちしておりますaya

 

Have a nice dayラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


英会話カフェ&スクール プチプラネット
567-0817 大阪府茨木市別院町4-19赤田ビル3F

(阪急茨木市から徒歩2分)
TEL050-3721-4204
E-mail
info@petit-planet.com
web
http://www.petit-planet.com
FB: facebook.com/petitplanet

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

英会話カフェ&スクール


 

茨木・高槻・吹田・箕面・豊中・寝屋川・門真・池田・島本・長岡京市・京都市・淡路・大阪市内・滋賀多方面からお越しいただいております。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*