昨日言っていたテニス写真やった sei



6ゲーム先取、45分くらいの試合直後の写真です矢印



赤Tシャツの私のお相手、顔は映ってないですが、誰だか分かる人には分かるはず( ´艸`)




大阪府茨木市にある英会話カフェ&スクール                                                 petit planet オーナーblog-image






試合前に「負けたら土下座な!」って言っていて、「え?そんなんいやや。」みたいに言っていた赤TシャツのTさんですが、暑さの中相当バテたみたいで試合が終わるや否や1分くらいこの格好に・・頑張った




さわやかに見えるかもですが、私もかなり汗びっちょりですあせる






大阪府茨木市にある英会話カフェ&スクール                                                 petit planet オーナーblog-image





1セットに45分かかったことからも分かるように、余裕勝ちなんかじゃなく、実はかなりの接戦でしたぷぷ

私は一応高校の時テニス部でしたので、もうちょっと余裕勝ちしたかったのですが、6年ぶりのテニスということを言い訳にしておきたいと思います。

次回は余裕勝ちしたいです(* ̄Oノ ̄*)




本日の英語はちょっと関連して、「go easy on 人」


これで「~をお手柔らかに扱う。」という意味になります。




I didn't go easy on him even he is a beginner.




「彼は初心者だったけど、私は手加減しなかった。」




Tさんに豪華ディナー奢ってもらうの楽しみですやったイエイ