☆4月1日月曜日オープン記念!!☆ | 大阪府茨木市にある英会話カフェ&スクール petit planet オーナーblog

大阪府茨木市にある英会話カフェ&スクール petit planet オーナーblog

大阪府茨木市に英会話カフェ&スクールが2011年OPEN! 
☆英語フリートーク・レッスン♪☆
フランス語・中国語・韓国語・スペイン語・イタリア語・オランダ語・ドイツ語・ロシア語・タイ語etc20か国語以上受付中!!

こんにちは音譜


元々ねばねばな食べ物好きですが、最近改めてオクラにハマっている者です。

オクラ飽きないし、美味しいですねラブラブ

ちなみにオクラはokraと書いて英語なんですよ!

さて、

少し前にこちらのブログでも告知させていただきましたが、(こちら。


2013年4月より英会話カフェ&スクール「プチプラネット」の定休日が月曜日から金曜日に変更します。




記念すべき月曜始めの営業といたしまして、2011年1月22日プチプラネットオープン記念の時と同じく、居放題(4時間)1300円!!!とさせていただきます。ということで、4月はしょっぱな お一日が月曜日!


(もちろんエイプリルフールじゃありませんよ!真剣です!^^)



プチプラネット営業します!

(入店時に「プチプラはいつも桜満開ですね^^」が合言葉です。そちらを言われた方のみの特典とさせていただきます。)

たくさんの方のご利用お待ちしております(^-^)/


本日日曜日はUSAエリカさん、NEDジュリアーノ君、JPAアサコさんと皆様のお越しをお待ち申し上げておりますsei

Have a good Sunday(^-^)/