ニュースタッフをご紹介音譜


前にもブログで彼について書いていますが、オランダ人とイタリア人のハーフのジュリアーノ君です(^-^)/

20歳代が多いプチプラスタッフですが、久しぶりに30歳代☆

イタリア語・オランダ語・英語・大阪弁がペラペラな彼。



大阪府茨木市にある英会話カフェ&スクール                                                 petit planet オーナーblog


184センチとオランダ人らしく長身ですし、国籍もオランダですが、私の意見では’ノリ’はイタリア人( ´艸`)


昨日フリートーク初INでしたが、とってもおかしく、笑いが続いておりましたキャハハ


明るくちょっとおちゃらけ!?なとこがルディ君と似ているなぁと思いました≧(´▽`)≦


本業はデザイナーをしているため、プチプラネットに来てくれるのは週末だけですが、早速次の週末にはオランダ語レッスンも入るくらいの人気☆

これからも楽しみです音譜


皆様、どうぞお話をしに来てくださいねビックリマーク


さてさてそんなこんなで実は本日もニュースタッフ^^

本日はダブルアメリカン☆USAエリカさん、USAデーモン君とで皆様のお越しをお待ちしておりますsei


Have a lovely beautiful Sundayラブラブ

Bonne journeeラブラブ