Cath's Cafe in 辻堂テラスモール | 雑貨ショップオーナーのフォトスタイリング奮闘日記

雑貨ショップオーナーのフォトスタイリング奮闘日記

素敵な写真が撮れるようになりますように♪

プチピエ フォトスタイリング勉強中-キャスカフェ Afternoon Teea


念願の…


Cath's Cafe(キャスカフェ)に行ってきましたー!!



プチピエ フォトスタイリング勉強中-キャスカフェのフロント


日曜日に行ったので、待ち時間30分。


お友達数人と待ち合わせていたのですが、


お友達の方が私よりも30分早く


到着していてくれた為、


私は実質待ち時間0分……笑


プチピエ フォトスタイリング勉強中-キャスカフェ 店内入り口ディスプレイ


入り口にはキャスキッドソンのテーブルグッズや紅茶などが

おしゃれにディスプレイされています。


プチピエ フォトスタイリング勉強中-キャスカフェ メニュー


メニューまでとってもかわいいっ!



プチピエ フォトスタイリング勉強中-キャスカフェ ミルクティー♪


Afternoon Teaセットを頼んだので、


一枚目の写真のサンドイッチ・スコーン・プチケーキと

こちらのクリームティー(確か…)をいただきました。


どれもこれも本当においしかったです。


いえ、店内のディスプレイやキャスキッドソングッズに

目を取られて正直味わっていない気がします(笑



でもいいのです、2時間も居座るという迷惑な客でしたが、

しっかり満喫できました。


家から車で45分と実は割と近いので、


また行こうと思います^^





ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

にほんブログ村

輸入雑貨を運営しています。

よかったら遊びにきてくださいね^^

輸入雑貨の『プチ・ボヌール』