ホロスコープ | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。

運気を上げるために、資格取得をすることにしましたおねがい

自己投資をすると何かの形で自分に還元されますよねラブ


今年はタロットカードとダウジングと西洋占星術にしましたベル


今日は家族のホロスコープを作成しましたが、生まれた時刻が不明なので、当たっているのか不明ですキョロキョロ









出生時刻が分からない人の方が多いと思いますが、出生時刻が2時間ズレるとハウスの星座が変わってしまうそうです照れ


数秘術・タロット・ダウジング・西洋占星術の中で最も難しいと思えるのは西洋占星術で、問題を解くのにスマホで答えを調べたりしています笑い泣き


数秘術では私と主人の数字が全部同じで鳥肌が立ったのに比べて、ホロスコープでは鳥肌が立つことはありませんでしたニヤリ


まだ勉強を始めたばかりなので、もう少し深読みをしてみたいと思いますニコニコ