堂島ロールとダイエット | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。

昨日の夜に堂島ロールと堂島アマンドショコラロールが届いたので、今朝、堂島ロールを食べてみたら凄く美味しかったですチュー


1週間前にスギ薬局のポイント交換をして届きました爆笑





現在ダイエットをしていて、今朝の体重は43.5kgでしたニコニコ

10年前まで体重は40kg前後だったので、目標は40kgですウインク


去年は42kgまでダイエットしたのにリバウンドをしてしまって、今年のゴールデンウィークに過換気症候群になってからは自然に今の体重まで落ちたので、私にとってダイエットの神様だったと思っていますニヤリ


過換気症候群のテタニー(手の硬直・唇のしびれ)になった時は死ぬんじゃないかと思ったので、テタニーがダイエットの神様かなあせる





今日はチートデイということで、仕事から帰ったらアマンドショコラもいただきますラブ


家族にも食べてもらうので、私は食べ過ぎないようにしなくちゃ爆笑