ゴルフ | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。

今日は家族とゴルフコースへ行きましたゴルフ


お天気も良く暖かくて最初はゴルフ日和でしたが、終わる頃には寒くてブルブルしていました宇宙人くん




















最後のコースではキジが見に来てくれましたドキドキ


実はこのキジは最初のコースで私がドライバーを打つ時にすぐそばまで来てくれていたのに、その時はカメラを持っていなくて写真が撮れなくてガッカリしていたのですけど、最後にまた現れてくれて、本当に優しいなぁラブラブと感動しましたドキドキ


想いが通じたのかなぁと思います音譜幸せラブ