ゴルフ | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。

今日は家族でゴルフコースを回りました⛳️

暖かくてお天気も良くゴルフ日和でしたが、花粉と黄砂でアレルギーが酷くて大変でしたえーん


こんな時でも家族だから何も気を使わず、楽しく回れて良かったです爆笑












毎月1回くらいのペースでゴルフ場に行きたいですおねがい


日本一のパワースポット富士山のエネルギーを足の裏から吸収できるので、エネルギーチャージができるんです🌳


グラウンディングやアーシングになるので、ゴルフはとてもおすすめですゴルフ