ミッドジャーニーWEB版 | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。

今日からミッドジャーニーWEB版で画像生成ができるようになりましたラブ

昨日までComing soonとなっていましたが、ようやく私にも使えるようになりましたおねがい

ディスコードはとっても面倒くさくて、最近は不具合もあったりしたので、早くバイバイしたかったのですウインク





こんなに可愛い天使ちゃんも誕生しました天使


とはいえまだアルファ版で使い方がよく分からないので、いじりながら覚えていこうと思います爆笑