ハロウィンホラー現象 | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。

新作でハロウィンお姫様を制作していたら、ホラー現象が何回も起こりましたドクロ

不要なHTMLタグがなぜか入っていたり、PDFがダウンロード出来なかったり、画像が半分消えて上半身しか無かったり叫び

このサイズでこの作品を作っていないのに、不思議と出来ていましたハロウィン








でも可愛いからInstagramストーリーに載せましたおばけ

ホラーを作っているからホラー現象を呼び寄せてしまうのかもしれませんドクロ


別に楽しいから良いんですけど爆笑