お針箱とたまご箱 | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。

京都の箱藤商店からお針箱が届きましたラブ




桜がぷっくりしてて可愛い〜ラブ


昔、臍の緒入れのたまご箱も買った事がありますおねがい




たまご箱の時も手描きのイラストが素敵でしたラブ


生年月日と名前まで入れてくれるんですよおねがい


お針箱の蓋の裏にも名前を入れてくれますラブ


絵も字もめちゃくちゃ上手くて感激しましたおねがい


昔、御朱印集めをしてた時、御朱印の字が下手すぎてびっくりしちゃう時があったので、改めて箱藤さんは素晴らしい職人さんが絵や字を描いて下さっているのが分かりますラブ


中に入れるソーイングセットも可愛いのを探しますラブ


他のシリーズも集めたいなラブラブ