曼荼羅アート第73段 | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。

新しい作品が完成しましたラブ

149.作品名「Pretty flower」20cm ドキドキ





150.作品名「Pretty leaf」20cm 角ドキドキ




得意の可愛い系曼荼羅アートですラブラブ


可愛らしく描くのは得意なんですけど、メタリックで大人っぽい曼荼羅が描けないんですよね〜ガーン


今日は、いつもお世話になっているお得意様に、パソコン版アメブロカスタムをして頂いたので、凄〜く嬉しいです爆笑


今まで携帯電話でアメブロを書いたり見たりしていましたが、今日からはパソコン版でブログを見る事が凄く楽しみになりましたラブ


携帯電話版は変わらないままなので、お時間がある時はパソコン版も見て下さいね〜ウインク


iPadでもSafariからパソコン版アメブロが見れましたニコニコ


web デザイナーは絶対に無くならない職業で羨ましいですお願い


これからの時代はAIが仕事をするので、人間の仕事が無くなりそうですからねグラサン





Petit Piano曼荼羅アートスクールのお問い合わせはこちらベル


petitpianoworld@rondo.ocn.ne.jp

 

Instagramのメッセージからのお問い合わせはこちらベル


https://www.instagram.com/princessmoon777

 

ショップはこちらベル


https://minne.com/@petitpiano


Facebookはこちらベル


https://www.facebook.com/profile.php?id=100040279911336



YouTubeはこちらベル


https://www.youtube.com/channel/UCnYqepDTcgpLJT3i5YqFD5Q?view_as=subscriber