曼荼羅アート第46段 | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。

新しい作品が完成しましたお願い


99.作品名「 Flower fairy 」15cm角ドキドキ



100.作品名「Angel15cm角 ドキドキ



101.作品名「Spirit15cm角 ドキドキ



なんと100曼荼羅達成しましたクラッカー

次は200曼荼羅を目指しますお願い


今回はスピリチュアル系の曼荼羅が揃いましたラブ

私が曼荼羅を描いている時は、いつもスピリット(精霊)が手伝ってくれていますお願い


曼荼羅を描き始めて、すぐに降臨してくれました爆笑


私は、ピアノの方がスピリットが降臨してくれるのが遅かったですニコ


幼稚園からオンガン教室に通い、小学校からカワイ音楽教室に通っていましたが、中学1年生の時にショパンのノクターンOP9,NO.2を初めて弾いた時に先生が「それだービックリマーク」て叫んでいたのを覚えていますお願い

私も「これかービックリマーク」てなってその時やっとスピリットが降臨してくれましたラブ


だから今でもショパンが1番大好きですお願い


息子の場合は幼稚園からスピリットが降臨してましたけどラブ