ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド宿泊記③スパ編 | 無理せず目指せ優雅なヨーロッパ旅行!初心者陸マイラー日記

無理せず目指せ優雅なヨーロッパ旅行!初心者陸マイラー日記

陸マイラー初心者の修行日記。モットーは「無理しない!」

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランドで

期待していたのが、スパ。

シェラトンがちょっと残念だったので、リベンジです。

 

スパはなりでは、60分ボディトリートメントを受けました。

14,000円。

宿泊者割引はありませんが、ビジターはビジター料金が必要なので

実質宿泊者は割引ってことですね。

 

 

トリートメントルームに入ると…

 

どーーーーーんビックリマーク

海が見えるーアップ

 

入った瞬間にテンションがアップ

 

 

個室にはお着替えルームが付いていて、シャワー、洗面台の他に

トイレも個室内にあるので、とっても便利でした。

 

 

アロマ選び、フットバス、オリジナル葛湯にはじまった

トリートメントは、これぞホテルスパビックリマークな高レベルで

すっかり癒されました…ラブラブ

使用したオイルはパンピューリ。

良い香りを堪能しました…

 

 

トリートメントルームからの眺め。
この景色だけでリラックスできます…
 
 
私がホテルスパに求めるのは、
技術だけではなく、優雅さや癒しも重要で。
スパはなりでは、最高の時間を過ごすことができました音譜
 
絶対また来る…!!

 

 

 

 

 

!!旅行好き&陸マイラーなら必携!!SPGアメックスカード

王冠1お買い物100円=3ポイントでざっくざくポイントが貯まるラブラブ

王冠1カードを持っているだけで、マリオット・SPG・リッツカールトンのホテルで、

 上級会員のゴールドエリートラブラブ

王冠1毎年年会費を払うたびに、マリオットグループホテルの無料宿泊券ラブラブ

王冠1マリオットグループのホテルの利用なら100円=6ポイントゲット!

王冠1貯めたポイントでマリオットグループのホテルに無料宿泊ラブラブ

王冠1貯めたポイントはJAL、ANAをはじめ40以上の航空会社マイレージに移行可能

 さらに60000ポイント交換ごとに5000マイルのボーナスプレゼント

王冠1入会するなら紹介プログラム経由が絶対お得!

 通常の入会ボーナス30000ポイントに加えて、6000ポイントがもらえるチャンスラブラブ

SPGアメックス、マリオットリワードへのご紹介希望の方は↑のリンクからどうぞラブラブ

 
 
!!JALマイレージを貯めるなら、絶対moppy(モッピー)がお得!
私も半年で40000マイルを稼ぎましたラブラブ

モッピー!お金がたまるポイントサイト