シェラトン沖縄サンマリーナホテル宿泊記②ホテル内探索 | 無理せず目指せ優雅なヨーロッパ旅行!初心者陸マイラー日記

無理せず目指せ優雅なヨーロッパ旅行!初心者陸マイラー日記

陸マイラー初心者の修行日記。モットーは「無理しない!」

シェラトン沖縄サンマリーナホテルの内外を散策しました。

 

 

中央が大きく吹き抜けになっています。

池の上にソファが配置されていて、なかなか気持ちの良い空間です。

2階以上は、この吹き抜けの両サイドを囲むように部屋があります。

こういう吹き抜けデザインって時代を感じますよねえ…あせる

夜はここでプロジェクションマッピングがあるそうです。

 

 

お魚もいたり。

小さいお子さんは楽しいかも。

 

ロビー階の一角には、キッズスペースもあります。

この奥にはカラオケも。

 

卓球やダーツなんかもあります。

雨の日でもホテル内で遊べますね。

 

インターネットとゲームコーナー。

「修学旅行生は利用禁止」と書いてありました。

 

 

シェラトン沖縄はビーチがとても広いので、散策もとても楽しいです音譜

 

 

ラブ・アンカーとか。

 

 

海の美しさ、最高です音譜

 

 

ハンモックもいくつかあり、のんびり青空と波の音を堪能しましたラブラブ

 

 

灯台まであります!

 

 

灯台からホテルを振り返ったところ。

左の建物がメインタワー、右側の建物は新しくできたサウスタワー。

サウスタワーへのアップグレードも期待してたんですけどね…

一人だと広すぎか。

 

 

灯台の逆サイドには、海の上を渡る桟橋がラブラブ

最高でしたビックリマーク

 

 

冬季は休業している屋外プール。

スライダーもあります。

 

 

 

 

敷地がとても広く、天気がよかったので、何度かビーチを散策したり

ハンモックでぼーっとしたり…

冬の沖縄、満喫ラブラブ

 
 

 

 

!!旅行好き&陸マイラーなら必携!!SPGアメックスカード

王冠1お買い物100円=3ポイントでざっくざくポイントが貯まるラブラブ

王冠1カードを持っているだけで、マリオット・SPG・リッツカールトンのホテルで、

 上級会員のゴールドエリートラブラブ

王冠1毎年年会費を払うたびに、マリオットグループホテルの無料宿泊券ラブラブ

王冠1マリオットグループのホテルの利用なら100円=6ポイントゲット!

王冠1貯めたポイントでマリオットグループのホテルに無料宿泊ラブラブ

王冠1貯めたポイントはJAL、ANAをはじめ40以上の航空会社マイレージに移行可能

 さらに60000ポイント交換ごとに5000マイルのボーナスプレゼント

王冠1入会するなら紹介プログラム経由が絶対お得!

 通常の入会ボーナス30000ポイントに加えて、6000ポイントがもらえるチャンスラブラブ

SPGアメックス、マリオットリワードへのご紹介希望の方は↑のリンクからどうぞラブラブ

 
 
!!JALマイレージを貯めるなら、絶対moppy(モッピー)がお得!
私も半年で40000マイルを稼ぎましたラブラブ

モッピー!お金がたまるポイントサイト