ホテルのアフタヌーンティーもお得に! | 無理せず目指せ優雅なヨーロッパ旅行!初心者陸マイラー日記

無理せず目指せ優雅なヨーロッパ旅行!初心者陸マイラー日記

陸マイラー初心者の修行日記。モットーは「無理しない!」

春のスイーツといえば、イチゴいちごいちごいちご

そして、イチゴだらけのアフタヌーンティーも、この時期の目玉ですね!

 

私も先日、ウェスティン東京でいちごアフタヌーンティーを楽しんできましたラブラブ

 

 

いちごのアフタヌーンティーは元々大人気のウェスティン東京のアフタヌーンティーの中でも

ダントツで人気です。

そのため、一休やオズモールなどではかなり早くに売り切れてしまいます。

 

そこで、私は公式サイトから予約しました音譜

それでも1ヶ月以上前でやっとでした。

 

ウェスティン東京ですから。

もちろん、SPGアメックスカードを使いますよー!

 

公式サイトからの予約だと、マリオットボンヴォイ会員番号を

入力できますので、忘れずに登録しましょう。

 

 

 

会場のラウンジは、アフタヌーンティーを楽しむ人で満席。

その中でも、一番良い窓際の広々とした席に案内されましたラブラブ

これもSPGアメックスカードの特典である、ゴールド会員のおかげかな?

 

また、予約時に会員番号を登録していたので、何も伝えなくても

「ゴールド会員様ですので…」と、

SPGアメックスカードの特典である、レストラン割引15%が反映されてました音譜

さらには、マリオットボンヴォイのポイント加算の用紙まで!!

(ポイントは3日後に加算されました)

 

さすがのご対応でした音譜

 

 

 

SPGアメックスカードでは、宿泊しない場合でも、

ホテル直営レストランの割引があって、これが結構使えますよラブラブ

家族や友人との食事によく利用しています。

 

 

 

!!旅行好き&陸マイラーなら必携!!SPGアメックスカード

王冠1お買い物100円=3ポイントでざっくざくポイントが貯まるラブラブ

王冠1カードを持っているだけで、マリオット・SPG・リッツカールトンのホテルで、

 上級会員のゴールドエリートラブラブ

王冠1毎年年会費を払うたびに、マリオットグループホテルの無料宿泊券ラブラブ

王冠1マリオットグループのホテルの利用なら100円=6ポイントゲット!

王冠1貯めたポイントでマリオットグループのホテルに無料宿泊ラブラブ

王冠1貯めたポイントはJAL、ANAをはじめ40以上の航空会社マイレージに移行可能

 さらに60000ポイント交換ごとに5000マイルのボーナスプレゼント

王冠1入会するなら紹介プログラム経由が絶対お得!

 通常の入会ボーナス30000ポイントに加えて、6000ポイントがもらえるチャンスラブラブ

SPGアメックス、マリオットリワードへのご紹介希望の方は↑のリンクからどうぞラブラブ

 
 
!!JALマイレージを貯めるなら、絶対moppy(モッピー)がお得!
私も半年で40000マイルを稼ぎましたラブラブ

モッピー!お金がたまるポイントサイト