PetitーPetite  4周年イベント
8月18日(日)  10時~16時
高松市香南町池西環境改善センターで行います

アート作家さん、ワークショップ、ハンドメイド作家さん、出張ネイル、骨盤調整体験会、子どもはりきゅう、キウイ果肉たっぷりのかき氷、ドーナツ販売などたくさんの方がきて一緒にイベントを盛り上げて下さいます。

お子様にはお菓子、おもちゃ、菓子パンプレゼント🎁

くじ引き1回100円もあるよ〜

ご来場の方皆さんにキャラメルポップコーン&飲み物をプレゼントします
この恒例のPetitオリジナルのキャラメルポップコーンはディズニーランドで作られているような味゚・*:.。❁
こだわりのコーン、油、キャラメル味、毎年お取り寄せして購入しています🌽
出来たてキャラメルポップコーンをたくさん食べてくださいね

お気軽に遊びにいらしてくださいね(o´艸`)

明日は研修会✒️
さてはて、朝は起きれるのかしら.......