少人数制家庭的保育ルームPetit-Petite宮本です❁⃘*.゚

GWも毎日たくさんのお友達が来てくれています平日は保育園or幼稚園に通っているお友達がリピーターしてくれてます

GWもお仕事の保護者様、ママパパのリフレッシュの間、一時預かりをご利用くださいね
明日はGW最後のお預かり日です!明後日からは私達の3日間のGW⤴︎⤴︎
明日はまだまだ空きがあるので飛び入り大歓迎です

ご利用下さったママからの嬉しいお言葉を頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とにかく、毎日子ども達と思いっきり楽しんでいます

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。

☘️わぁぁめちゃくちゃ楽しそう😆✨
いつも思うけど、今日もやっぱり宮本さんにお願いして良かったですー😊🎶
ありがとうございました💕💕

☘️ありがとうございます🙇✨
はい!1日2人お願いします🙇よかった~

○○ちゃん、園では一言も話しません
宮本さんパワーですね

よろしくお願いします

☘️二人共にたくさん遊んでもらって帰ってきてからもご機嫌です♪
いつもありがとうございます。
明日も宜しくお願いしますm(_ _)m

☘️そして先生のおかげで○○君がいつも歌ってるのが何かわかりました(笑
マスク歌🎵

ちなみにはらぺこあおむし
も大好き🍀😌🍀でうたってます❤

☘️ありがとうございます!

子供たちが行きたがっていて

お邪魔させていただきます♡