少人数制家庭的保育ルームPetit-Petite宮本です*̣̩⋆̩


Petit-Petite  周年祭 9月24日  10時~15時


【場所】高松市香南町横井98-13


【連絡先】☎︎( ˘ᵕ˘ )℡087-805-5451  宮本




ハンドメイド作家【LIANASIR】さん出店決定👏🏻


お母さんの「あったらいいな」をかたちに..


☆「ちょっとしたらひと手間の思いやり」をコンセプトにオリジナルハンドメイド雑貨を制作されている作家さんです◡̈*♡.°⑅


抱っこひもカスタマイズ

(フードカバー・よだれカバー・収納カバー)


子ども服やベビーグッズetc


色んなイベントに出店されていて、ファンもたくさんいらっしゃいます


Petit-Petiteを利用されているママさんでもあります◡̈*♡.°⑅


私も抱っこひもの収納カバーやカバンの中で迷子にならないようなポーチなどをGETし、愛用させてもらっています

どれも、ひと手間をかけてくれているので凄く使いやすいので気にいってます


Petit-Petite 最初のイベントからずっと出店してくれてます*̣̩⋆̩