*夏休み終わりました* | ☆コスタ行橋☆リラクゼーション&エステ癒しroomプチアンジュ☆白木まり

☆コスタ行橋☆リラクゼーション&エステ癒しroomプチアンジュ☆白木まり

福岡県行橋市コスタ行橋美容室イーゼの中にあるリラクゼーションサロンです(^^)男性OK!あなたのキレイと元気をサポートします!
ハワイアンロミロミ 美筋形成® よもぎ蒸し ボディケア リフレクソロジー 癒しフェイシャル 角質ケア

 

リボンこんにちは、☆あんじゅ☆です(^^)リボン

 

夏休み終わりましたね~音譜


今年も子供に振り回されてばかりの夏休みでしたが

 

学校が始まって『ホッ好』としてるのは

 

 

ワタクシだけではナイはずっキャハハ

 


あしお仕事バリバリ頑張りま~すガッツガッツ

 

 

サテ。

 

 

 

ワタクシ、毎年この時期に購入する本がありますぺこ

 

それは↓コチラ


☆リラクゼーション&エステ☆癒しroom プチ*アンジュ☆-未設定

李家幽竹先生の風水本!!
 

 

主人→二黒土星   私→三碧木星

 

完璧には実践できませんが

 

 

こちらで毎年お勉強させて頂いてます(^^)

 

 

ご夫婦の場合は、奥さまの星はひとまずおいといて…

 

 

ご主人の星優先で物事を運ぶと

 

 

家庭運が上がるうえうえうえらしいですよビックリマーク

 

 

…風水好きのお友達が言うてましたエルモ

 

 

なので、家族旅行の際は、極力主人の

 

 

吉方位に行くよう心がけてます目

 

 

そして、李家幽竹先生がオススメしている『開運行動』

 

 

の中に、『リフレクソロジー』 がありますビックリマーク

 

 

しかもセルフ(ご自身)でされるより

 

 

『施術してもらう事』 が、開運につながるそうですエルモ

 

 

そうですよね!

 

 

重い体を、アレだけの面積でいつも支えてくれてますラブラブ

 

足は自分の行きたい所に連れて行ってくれる

 

大切な体の一部ラブラブ

 

たまには『いつもありがとうラブラブ

 

の気持ちを込めて、自分へのご褒美に

 

『リフレクソロジー』や『角質除去』

 

受けてみられると、何か変わる(分かる?)

 

かもしれませんよ~音譜音譜音譜

 

***************************

*プチアンジュ*

リフレクソロジー 20分 ¥1,200~

ボディケア 40分 ¥2,400~   

アロマフェイシャル 60分 ¥3,600~


***************************

 

 

♪よろしければ…ポチリッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ